あくせす


プロフィール

ばかばかc

Author:ばかばかc
名前:FlameCircle
職行:BM
ギル:Connect

ロマンを求めてボウマスター(`・ω・´)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Free

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

カテゴリ


1日1クリック詐欺じゃないよ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1808位
アクセスランキングを見る>>


説明!

この記事はいつも一番上に来ます

とかいってたけど来なくなったので更新( *´艸)

ゴミのようなブログですけど相互リンクしてくださるとうれしいです

というか、誰でもいいので相互しましょう;

コメントしてくださればすぐにリンクいたしますので!

他のブログに書き込むときはばかばかcでコメします


ちなみにこのブログは頭の良くない高校生の人間が書くブログです。

文章力も日本語力もないのでおかしな文があるかもしれませんが華麗にスルーしてください!


後は何でもいいのでコメントくださるとうれしいです

極端な話、「あ」とか書きこむだけでもいいです!www

お久しぶりです

1週間前にテスト週間に入ってからPCを封印してましたけど一瞬だけ封印を解きます(`・ω・´)

DBは本格的にやめることにしたので装備だけ売りさばいておきたいと思います

といっても、私はガチ勢ではないのでそんなに期待するような装備は無いと思いますけど^^;


ちなみに、取引は基本的に先×です

また、桜サーバーで FlameCircle(Lv.187 DB) 以外のキャラで取引は行いません。


0510 1

5000WM 5/10 おでん部長 様と取引いたしました ありがとうございます




0510 3

カルマ其方で 1000WM



0510 4

1000WM



また、値段交渉の希望などが御座いましたらコメント欄までよろしくお願いします。
一ヶ月前のことです

DBのブレイドに消費欄を圧迫していた白の書1%をなんとなく張りました

闇の中に消えました

衝撃的過ぎてSSすら取っていません^^;


なのでDB再起不能になってしまったから聖魔やりまーす



(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

精神崩壊する

ちょっと更新しない間に1ヶ月経ってました・・・

こんにちは(`・ω・´)


ここ一ヶ月全くメイプルにログインできませんでしたー

原因は私の体力不足です^^;


久しぶりに学校が始まって部活行って帰って寝て学校行っての繰り返しです

土日は部活終わって遊びに行って帰って寝るの繰り返しですねー・・・


今日は金曜日から遠征で、今日帰ってきたので久しぶりにブログを見てみると広告が出ててびっくり(il!´・д・)

シュタゲタイアップも折角やってるしメイプルやりたいなーと思います


今パッチ当ててるんですけど長いです・・・w


それでは(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

クール枠はクール

なんでこんなに更新頻度が高いのかというと、暇だからです。

昨日は体が訛ってたので朝温水プールに行ってきました~

友達と行くと絶対遊んでしまうのでソロです。


で、ずーっと機械のように泳ぎ続けていました

そしたら筋肉痛です。

筋肉衰えすぎです(●´・ω・)


それで、四時間程度で撤退('A


午後は暇すぎてずっとメイプルとTwitterの往復でしたー

夏休みの宿題ワーク並みのワークがこの四連休の宿題だとか知らない


で、途中でと○の穴さんで購入してたKANexが届く

ルミナスの原画が見れるとか幸せすぎます^^


KANを見ようとした直後、サムゲさんからCホンテを手伝ってくれとのこと

戦力にならないですが私も行ってきましたw


0308 1


クール枠のみなさんが強すぎて私の出る幕なんて一つもありません^^

いやー、もう 左首<ウワー って感じです(●´・ω・)


0308 2

右首<ウワー


0308 3

本体<ヤメテー


0308 4


ア、ソウイエバSSとってないんですけど、ハイパースキル凄いですね(`・ω・´)

エフェクトが凄すぎて笑っちゃいましたよw

早くDBにも実装されて欲しいものです(●´・ω・)


0308 5


0308 6


くぅ~w疲れませんでしたwこれにて完結です!

はい、疲れませんでした

ソロで2時間掛かったようなのがこんな一瞬で終わるとは…w

やっぱりクール枠の皆さんは強いです!!



私は、最近よくシグナスに突っ込んでいるのですが団長すら突破できません((

なので聖魔を育てることにしました!!(意味不)

それだけです。


それでは(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

Powered by FC2 Blog
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト